よるがた

よるがた主婦の日記

車内クリーニングサービス後日談

 可も不可もなく、まぁこんなものかで終わった訳だが…激しく後悔したことがある。

チャイルドシート洗浄のオプションもあったのでついでに頼んだのだが、衝撃的なラストを迎えた。

火サスのBGMが頭の中で流れて止まらない。

立ちたくもない断崖絶壁にいる気分…

おじさんは水洗いしときました。乾くまで時間がかかります。と言った。

水洗いとはよく言ったもので、そのままぶっかけただけ。よく見れば、掃除機でゴミ取りはしてなかったようで座る部分に食べカスやらゴミが溜まっていた。

絶対に掃除機はしていないと断言できる。だって100円玉もゴミの中にあったから。

チャイルドシートはまるで、水没車から取り外した状態で重く、傾けると茶色い水が出てきた。

絶句…これで3000円も支払うなら自分で洗濯した方がマシではないだろうか。

クレームも考えたが、故障や破損以外は補償は付かないらしく、そもそもおじさんにもう一度会うのさえ嫌なので諦めた。

リピなし確実。商売している人にとって二度と利用されないことほど損なことはないだろう。

口コミ良かったし、入選してたからいいんだろうと思ったけどそんなに甘くは無かった。

ナ◯ルは悪くないけど二度と観たくない。

こうして私の貧乏くじ伝説はつづいていく。